ic! berlin NEWS | 有名人着用情報『徳永英明』

ic! berlin, ブログ

シンガーソングライターの徳永英明さんがic! berlinのメガネを着用してInstagramに投稿された写真をご紹介します。

徳永さんが着用している『Glen(グレン)』は、2023年の秋にリリースされた、全体的に丸みのあるチャンキーなデザインが特徴のアセテートモデル。

レンズを囲む部分には立体感を与えるテレビジョンカットが施され、アイコニックな見た目だけでなく、ディティールにもこだわりを感じさせます。

ご着用いただいているフレームカラーはブラックマット。

全体的になめらかでシルキーな質感に仕上げており、丸みのあるフォルムと相まり、存在感がありながら、やさしい柔和な印象も与えます。

ノーズパッドアームが付かない仕様のモデルですが、フロントはアセテート製ですので、必要に応じて鼻盛りなどで調整することが可能です。

 

 

ご自身のInstagramに投稿された徳永さん
ic! berlin「Glen(グレン)」


ご着用いただいているフレームカラーはブラックマット。

全体的になめらかでシルキーな質感に仕上げており、丸みのあるフォルムと相まり、存在感がありながら、やさしい柔和な印象も与えます。


メガネギャラリープリモのご紹介

当店では、「メガネこそ妥協したくない。機能性だけじゃいや、使うほどに美しく自分らしく」をコンセプトとしてお客様にこだわりのあるお洒落なメガネを販売しています。
眼鏡は、人と接する時に一番注目を集める部分です。だからこそ美しく、自分らしい妥協のない納得のいくものを選びたい。メガネギャラリープリモなら、ファッション性の高いヨーロッパの最新のデザインから、福井県鯖江市で職人が1本1本丁寧に仕上げたものまで、大量生産ではない温かみのある個性の溢れるフレームを多く取り揃えています。SS級認定眼鏡士がいる店だから品質もサポートも万全。上質な商品と真心のサービスでお待ちしています。

 

★当店では予約制を実施しております。まずはお電話やお問い合わせフォームからご相談くださいませ。

アクセスはこちら

お電話はこちら

お問い合わせフォーム